包丁や

コメント(全4件)
1〓4件を表示

しんじょ ― 2008-02-29 10:36
間違いは間違いでも「2日まで閉店」の間違いだったらよかったですね(´дÅ)
百吉 ― 2008-02-29 11:41
うそーん。
閉店なの?
文章塾ボトルはいくつまでいったのでしょう?
まめ ― 2008-02-29 12:08
えぇぇーーあの噂の「包丁や」閉店しちゃうんですか。。。
残念ですね。。
ほんだとおる ― 2008-02-29 18:49
しんじょーさん
 2日まで閉店。そう、3月3日は太ももの節句。
 鍛えた筋肉で走る日ですね。^^;
 銀座には決してなくなることのない三州屋がありますから。
 よい街です。

百吉さん
 閉店連絡をしていなくてごめんなさい。
 昨日、呼ぼうと思ったんだけど、ちと遠いですものね。
 何かの集いの際には品川の包丁やで。^^;

まめさん
 噂の包丁や、行ったことなかったっけ。残念。
 包丁やサラダ、肉やさい炒めの定番メニューも食べたこと
 ないんだっけ。残念。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット